後期高齢者のささやかなスローライフ

日々のスローライフの楽しみ

後期高齢者のささやかなスローライフ。

可睡ゆり園へ出かけました。

いつもお越しくださり有難うございます。




可睡ゆり園の広大な敷地にたくさんのユリが咲き誇っています。
お天気に恵まれました。
(2年ほど前のこと。)


数えきれない色とりどりのユリの花がいっぱいです。






散歩道に沿って、色鮮やかなユリが咲いてます。




昼食は「ユリの根の天ぷらそば」をいただきました。
ユリを鑑賞しながらの食事は<蕎麦>好きな私にはご馳走です。






70歳代 - ブログ村ハッシュタグ
#70歳代


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


花言葉 - ブログ村ハッシュタグ
#花言葉




ユリの花

科・属 :ユリ科、ユリ属
和名: 百合
英名: Lily
学名: Lilium
原産・地:北半球
開花期:5月~8月


花言葉:「純潔」「無垢」
華麗な花びらに愛着が増しますね。









最後までお付き合いくださり有難うございました。



では、ごきげんよう(^_-)-☆







#ユリ根天蕎麦#花言葉