後期高齢者のささやかなスローライフ

日々のスローライフの楽しみ

後期高齢者のささやかなスローライフ。

スタバBGM~in蓮華寺池公園

いつもお越しくださり有難うございます。



今回は藤枝市・蓮華寺池公園にお邪魔してお散歩です。
こちらでは、蓮華寺池公園の駐車場に隣接してスタバが開店してます。


ゴールデンウィークには、藤まつりが開催されて、
藤の花の香りや鯉のぼりが泳いで訪れる人の目を楽しませてくれる憩いの公園に。









蓮華寺池では、天然記念物・オニハスとスイレンや藤の花で訪れる人に憩いの公園になってます。












【スターバックスBGM】3時間のハッピーモーニング- 朝、目覚め、仕事、勉強、そして良い気分のためのポジティブモーニングボサノバジャズ - 起きて、リラックスできるジャズを聴いて仕事をする


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



#オニハス#スイレン#藤棚#鯉のぼり


最後までお付き合いくださり有難うございました。


では、ごきげんよう(^_-)-☆